2013年に参加させて頂いた、
「神楽坂temame」さんでの企画展に今年も参加致します!


{23C207ED-2232-492F-A650-EE30638B9E26:01}



裂き編みのバッグや雑貨をご用意致します。

今回は裂き編み作品以外に、カラフルで小さな小さなハギレをいちまいの布に仕上げて、その布を使った雑貨もご用意しました。
ブックカバーやフレンチブルドッグ型のコースター等あります。
ぜひ遊びに行って下さいね!

ちなみにこの作品が生まれる時に、インスタグラムのフォロワーさん方にヒントを頂きました♪




temameさんのご用意くださったDMハガキを少ないですがご用意できます!
DMご希望の方は、【 info@aniami.jp 】へ、

件名「temame企画展DM希望」とお書きの上、郵便番号、ご住所、お名前、をお知らせください。
DMハガキを送らせて頂きます。

※数に限りがありますので、足りない場合はお申込み順とさせていただきます。
お送りする場合もお送り出来なかった場合も、メールへのご連絡は省略させて頂きます。
ご了承くださいませ。




▽▲▽結んで、つないで展▽▲▽

animaiを含む、色々なジャンルの6人の作家さんの作品が集合します。

神楽坂temame「結びつき」や「つながり」について考えずにはいられない3月。
作家さんの作品を通じて、人と人、ものとものの結びつき、つながりを感じて頂けたらと思います。




場所:神楽坂temame  
東京都新宿区袋町2番地1-C
http://www.grazie.co.jp/temame/

会期:2015.3/3(TUE)~3/14(SAT)


※イベント期間中は、作品の展示・販売のみです。作家は駐在しておりません。

{7F7675E5-0D6C-48F7-B7F4-604E602EE084:01}