イベントラッシュのレポ。

続きまして、4月25日・26日・27日に行われた「日本ホビーショー 2013」です。

私は、tetote ブースさんで出展させて頂きました☆


aniami


お隣で出展されていた、「刺繍屋いとくず 」さん

この立体のうさぎさんもお花も刺繍ですよ!凄~い☆



aniami


3日目には妹さんもお手伝いに来られていました!

animi の裂き編みバッグも気に入ってお持ち帰り下さいました!


お持ち帰り頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

妹さん、とっても楽しい方でした☆

aniami

刺繍屋いとくずさんの作品も人気で、3日目終わるころには↑作品がほとんどなくなっていましたよ!凄い☆

3日間ありがとうございました!


aniami は 新作も少しご用意。

肩から下げるタイプは人気があるのでこんな感じで作ってみました☆


aniami

色合いが人気でいろいろな方が試してくださいました。


aniami


こちらのバッグは、以前 BUHIを飼ってらっしゃった方がお持ち帰りくださいました♪

13歳まで長生きさんだったそうです。

チャームと一緒に連れて帰ってくださいましたよ☆


ぞろも長生きしてくれたらいいなぁ~ってしんみりしました。




前回の赤レンガから ネコ飼いさんにご好評頂いている pet bed !

今回もオーダー頂きました♪ありがとうございます☆


aniami


お待ちいただいて申し訳ありませんが、よろしくお願いたします。



新作のポーチも喜んでもらえてよかったです♪

私もこれコンデジ入れに活用しています。

裂き布で厚みがいい感じにでて、保護になるんですよ~

スマホやケータイ入れとしても使えます。
aniami

ちょうどカメラ入れ探してたんです!って♪

気に入ってもらえて嬉しいです!




aniami


チャームをどれにするかとっても悩んでくれていて、みていて嬉しくなりました☆

バッグのオーダーありがとうございます!




aniami


以前イベントでご一緒だった作家さんも aniami を見かけて寄ってくださいました♪

マフィンおいしかったです!ありがとうございますheart 




ホビーショーは、ハンドメイドに興味のある方が多い印象でした!

ブースで足を止めて下さった方、お声かけして下さった皆様ありがとうございました!


沢山の笑顔をありがとうございます。

イベント出て嬉しいのは、お持ち帰りしてもらった時ももちろんですが・・


やっぱりこのキラキラの笑顔です。

人を笑顔に出来るなんてなんて嬉しい事でしょうか・・・

沢山の人をもっと笑顔にできたらいいなぁニコチァンWハート3



初めて、ホビーショーに出ましたがとても有意義でした☆

このようなチャンスを恵んでくださり、tetote さんありがとうございました!!



さて、次回はデザインフェスタのレポしますね~!



ani