手作り・雑貨&クラフトフェア開催in赤レンガ倉庫

1号館2F全フロアー
14:00~19:00 10:00~18:00 10:00~17:00 


明日から、8月 3.4.5日は 横浜赤レンガ倉庫で出店します!
毎日暑いですが、ぜひ遊びに来てくださいねぺこり


新作の麻カゴバッグも数点制作しました~☆
 麻が多く使ってあるバッグは裂き布だけで作ったバッグより軽くておススメです♪
是非手にとってみてお洋服に合わせてみてくださいねウィンク ハート ハート 

他にも数点新作ご用意しています~
全部一点ものですので気になるものがあればお早めにどうぞ 

それでは、明日から三日間 横浜赤レンガ倉庫にてお待ちしております♪



スター そして。スター
赤レンガのイベントでよくaniamiに遊びに来て下さる、空ちゃんママさんが
BUHIぐるみで赤レンガで作家デビューです☆

早く!手で触って間近で見たいです!
同じ出店者としておうちへお迎えするのは最終日までぐっと我慢するつもりですが・・
我慢・・・・できるかなぁ・・・

とても愛情と素敵なストーリーとママさんの感性のこもったBUHIぐるみちゃんたち
必見ですよ~
 
他にも沢山の作家さんが全国から集います!
お気に入りの作品や作家さんに出会うかもハート

楽しいイベントです☆
お会いできるのを楽しみにおまちしてます♪

ani