恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中

ホヌカイラニ でウェディング。

これが今一番の憧れ。

で、次は。

で、二番目の方は実現することにしたわ。
今年は石垣ロッテキャンプは行きません。

ってことで。
2月にハワイ~。
1月になるかもしれないけど。

で、多分、3月もハワイだな。
こっちは職場の仲良しが2人も寿退社で辞めるので思い出旅行に行こうと誘われてて。
ハワイなら良いよって言ったのは私なんだけど。
初ハワイらしいのでベタにワイキキに泊まるだろうな。

サーフライダーとかシェラトンとかで良いかな。
私的にはアウトリガーオンザビーチに泊まってみたいんだけど。。。

でも。
その中の一人とこの間石垣島に行ったんだけど。
体力がイマイチ足りないのよね。
1秒たりともムダにしない私のプランについてこられるのかしら???
ちょっと心配。
そして。
ちょっと天然で。
時間に細かくないのもちょっと不安。。。

うーん。
ハワイはやっぱり気心の相当しれた人としか行きたくない場所なのよね。。。
どうしようかな。。。

グアム当たりも良いような気がしてきた。。。