今夜はジャビットのストラップ着けてる男性をリーダーに。

某チェーン店の居酒屋に。

今日ね。
夕方 Hot Pepper見ながら
「もつ鍋食べたい!」
って職場の皆で騒いでいたのよね~。

そうしたら。

Easy Come, Easy Go!-DVC00027.jpg

もつ鍋でした(笑)。

飲み放題で3000円なんて大丈夫なの?
って思っていたけど 意外とたくさんお料理が出てびっくり。
焼鳥も数種類出てたし。
サラダにお漬物にチヂミに唐揚げもつ鍋に〆の雑炊。
デザートは。


Easy Come, Easy Go!-DVC00026.jpg

鯛焼き。。。
重いよ。。。


しかし。
わたくし。
ただ今 激しい頭痛です。
右脳付近。
人はこれを偏頭痛と呼びます。

やはり。
居酒屋さんはうるさいから 一生懸命に相手の話を聞かないと聞こえないし。
一生懸命に話さないと相手に聞こえないから。
頭が痛くなっちゃうのよね。

少しでもアルコール入れればそうでもないんだろうけど。
今日は一滴も飲まないでいたせいもあり。

頭が痛い~(ノ_・。)。

右脳頑張れ~。

抜け出せない雰囲気で最後まで頑張っていたけど。
やっぱり途中で抜けないと駄目だったなぁ。

次回はもう少し静かなお店が良いなぁ。