昨日はデイリーエアロレストランに参加してきました[みんな:01]



ベイサイドの翌日以降、3週間ぶりのエアロでしたニコニコ



膝の調子が自信無かったのですが、前日にジムで少し足のトレーニングをしたのが功を奏したのか、朝から膝が痛く無かったですチョキ



それでも慎重に動き過ぎないように気を付けて、全8本中6本のレッスンを受けました[みんな:02]



どのレッスンもIRさんの特徴が出ていて、楽しかったですアップアップアップ



特に最後の松澤さん、宇津城さんのレッスンは、運び方も盛り上げ方も貫禄タップリで、楽しませていただきました合格合格合格
(身体は動かなかったけど[みんな:03]





終了後は、久保田中千葉チームの皆さんと新年会音譜音譜



P99さんと某タッチーも駆けつけての宴会となりました[みんな:04]



場所は、先日見つけた小岩の「九ちゃん」


鉄鍋ギョウザが美味いんです合格合格

photo:01





ところでこのお店は、ちゃんとテーブルにこれが用意してあるんです。

photo:02





乾杯でしっかりこれを飲んでからスタートしたはずなのに、二次会が終わる頃の記憶は微妙です。。。[みんな:05]



今年も多くの記憶を無くしそうですガーン



iPhoneからの投稿