行きたかった(>_<) | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

行きたかった(>_<)

北海道の岩見沢市でフォークジャンボリーというイベントが行われます。

出演者は、南こうせつさんや松山千春さんに他にもいます。

今回のイベントが最後なのと松山千春さんが出るから見に行きたかったです(>_<)

しかし、松山千春さんが出るからチケットが即日完売だったそうです。

見たかったな~。

そこで母から鋭い突っ込みが入りました。

「人混みが駄目なのに行けないでしょ?」

確かにその通りです。

病気から人混みが苦手になっている僕に最後まで見ていられる自信がありません。

それに交通機関を利用しての長い移動もきついからやっぱり無理ですね。

おそらく今年もテレビで放送されると思うのでテレビで見ようと思います。

それにしても行きたかったな~(>_<)