春アニメ評価 | 山口県民のオタ日記 10年目

春アニメ評価


ブレイドアンドソウル

主役があまり喋らないわりに演技が…(^ω^;)
最終回はサービス回にも関わらず、作画が崩壊してましたなw


☆☆
ノブナガ・ザ・フール
メカクシティアクターズ
僕らはみんな河合荘
彼女がフラグをおられたら
エスカ&ロジーのアトリエ
ニセコイ
史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃
ブレイクブレイド
星刻の竜騎士

ノブフーは後半何やってるのか分からなくなりました…
ジャンヌの服が元に戻ったのは良かったですけどw

星ドラは触手アニメでした←
僕は触手シチュが嫌いです\(^o^)/


☆☆☆
神々の悪戯
健全ロボ ダイミダラー
ノーゲーム・ノーライフ
一週間フレンズ。

一週間フレンズは桐生君と山岸さんメインなら原作どころかBDすら買ったかもです
長谷君と藤宮さんはどうでもいいですw

ノゲラはしりとりとぎゃるがんは面白かったです
ただ、ジャンケンとチェスが…
ジャンケンとかステフが何を悩んでいるのかが分かりませんでしたw


☆☆☆☆
悪魔のリドル
ソウルイーターノット!
selector infected WIXOSS
シドニアの騎士
極黒のブリュンヒルデ
ご注文はうさぎですか?
弱虫ペダル
ラブライブ!
棺姫のチャイカ
デート・ア・ライブⅡ
ブラック・ブレット

悪魔のリドルは暗殺者がポンコツ揃いなのがww
てか、他の連中はともかくロミジュリコンビは生きてちゃダメでしょう(^ω^;)

selectorはかやのんが一度脱落した辺りから面白くなりましたな(・∀・)
ただメインキャラが少ないのでバトル自体が少なく、展開が遅く感じましたね…

極黒は序盤は文句なしでした
後半は話を詰め込みすぎてカオスでしたね(^ω^;)
あと、Aパートで人が死んだのにBパートでエロギャグをやるのがww

弱虫ペダルの最後w
あんな所で終わるとかモヤモヤします(^ω^;)
御堂筋君には勝ってほしくないですなぁ

デートはやはり作画が難でしたね
きょうぞうちゃんの作画だけは異常に良かった気がしますがw

ブラブレは幼女の可愛さは春アニメ1でしたね
最終回の木更さんのキチっぷりが衝撃的でしたw


☆☆☆☆☆

該当なしw