小悪魔 | 山口県民のオタ日記 10年目

小悪魔

通販で購入したものを紹介します(・∀・)

ヒント1.小悪魔ageha
ヒント2.柑橘類
ヒント3.声優
ヒント4.臓物をブチ撒けろ

と言うことで正解は柚木涼香さんでした(≧∇≦)

山口県民のオタ日記 シーズン2-ST340478.jpg

ゆずルゥの小部屋“私を食べてセット”と称しまして、

・ゆずルゥの小部屋すぺしゃるCD
・小悪魔YUZUKI ゆずルゥの小部屋ビジュアルブック

の2つにチロルチョコがおまけで加わったセットになっています


チロルチョコはこんな感じです
山口県民のオタ日記 シーズン2-ST340479.jpg

裏にはこんなメッセージが
山口県民のオタ日記 シーズン2-ST340480.jpg

柚姉食べたいです(*´Д`)
ちなみにこれは柚姉が自腹を切ったらしいですw


本とCDは去年の冬コミで柚姉が実際に販売した商品ですね(・∀・)

本はアゲ嬢風のグラビア、CDのメイキング画像、柚姉のお友達が柚姉を動物化したイラスト、柚姉の家にあるお宝の写真などが載っています


グラビアはかなり大胆なショットですね(*´ω`*)
さすがは元グラビアアイドルと言ったところでしょうか


柚姉を動物化したイラストを描いたお友達は、植田佳奈さん、小野大輔さん、小西克幸さん、小山力也さん、中原麻衣さん、松岡由貴さん、浪川大輔さん等々沢山の有名声優さんが描いています(^ω^)
くぎゅのみイラストじゃなくて文字なのは絵が苦手だからですかね?(;^ω^)


お宝の写真は斗貴子さんイラスト付きの和月先生のサインが羨ましいです(´∀`)


CDの方は
1.小山剛志さんの家で剛志さんとトーク(相変わらず下品ですw)
2.柚姉が自宅のお風呂に入りながら実況トーク(臨場感が堪らないですね(*´Д`))
3.腕立て、腹筋、スクワット(声だけだと興奮しますなwと言うか最後の方は明らかに狙った台詞がありますw)


まぁそんな感じの内容となっています(^ω^)