基礎化粧 | ぱちぱち(そろばん)教室

ぱちぱち(そろばん)教室

☆唯一の特技を活かしそろばん教室をしている二児の母☆
現在月~土まで3箇所の教室を開いています!

最近お肌のお手入れが怠りがちな私。

年々老化していくわけで…ちょっと気になりだしたところで

元々肌の弱い私には何か一番あっているのか…。


色々試してみたけど今回試してみたものはとっても良かったです。


初めて使った日の翌日なんとなくスベスベした感じがしたんですよね★

一日でそんなに劇的に変化があるわけはないのですが…。


私はべたつく化粧品が嫌いなんだけどこれは使用直後もサラサラした使い心地で

大満足でした。

ちょっと購入を検討中です★





マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中