住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから



All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる

多分住み易いところだろうと自分では思います。

今は夏、暑いけどビックリするような温度にはならない。これから来る冬、寒いけどそれは冬なら当然。

でも、雪なんて年に1回積もればいい方だし冬だから困るなんてことはない。

こう連日晴れが続くと取水制限が出る地域もあるだろうけど、ここは水が豊富なので経験なし。

辺鄙なところでないのでお買い物もすんなり。

学校も近いし、危険でもないしそう考えたら住むのにはとてもいい所なのかもしれないって今思った。


日本中を考えても結構負けてないと思うんだけどなあ?


ただひとつだけ問題なのは、ここらで何かを始めようと思っても開発許可がおりない。

わが県の西の方に行けばどんどん開発されて楽しく生活できているのに・・・・

百姓を死ぬまでやれ!って言われているようでなんかムカツク。

ここさえクリアー出来たらお勧めの場所ですよ。