ディズニーランド 夏祭り、欲しいです(*^^*) | ちょこっと ディズニー!

ちょこっと ディズニー!

ディズニー大好き☆ミ
しょこばにです♪

こんにちは猫


雨
降ったり止んだりで
じめじめ
うーんうんざりですショボーン
この湿気どうにも好きに
なりませんガーン(湿気が
好きな人はいないですよねショボーン

夏イベ祭真っ最中のパークに
行って思いっきり
水浴びしたいですお願い浮き輪波

ってことで今日は
パークに行ったら
これ欲しいシリーズ?
(そんなシリーズいつできた???)



このヌイバ
今回のミッキーのコスチューム
めちゃくちゃしょこばに猫
ツボですラブ
カッコいいですよねラブラブラブラブラブラブラブラブルンルン
お値段¥1,700円
ヌイバどんどん
値上げされてますよねガーン
いったいドンだけ値上げ
するのかなぁ?
そのうち¥2,000円超えになって
しまうかなぁえーん
いくらまでだったら
ヌイバ買うかなぁ?????