Bone Daddies | とりあえず大丈夫! in ロンドン

とりあえず大丈夫! in ロンドン

主に日々の生活に対してうだうだと書いています♪


またまたAsamiちゃんに教えてもらったお店に行ってきました!


お店の名前はBone Daddiess/Ramen bar.
ソーホーにあります。


今日はダーリンに育児休暇を頂き(笑)1人で行ってきました。


私が頼んだのはつけ麺。

photo:01


美味しかったです!
が結構脂っこかったかな?

麺はこれまた細麺。
しかしスープにあっていてもう一杯!と行きたくなる所でしたがダイエット!と思いやめておきました。


こちらのお店Ramen Barと言うだけあってテーブルは全てカウンタースタイルの高い位置にあり1人で行って正解!と思っちゃいました。


バギー連れて入ってきてる家族も何組かいたのですがお店はそんなに広くないのでちょっと大変かもしれないですね。


私が入った時は、おっ忙しくなって来たかな?と言う込み具合でしたが、Asamiちゃんがオススメするだけのお店、出る頃には席が空くのを待って店内には行列が出来ていました!


また育児休暇がもらえたさいは行ってみたいと思いまーす!


Asamiちゃん美味しいお店を教えてくれてありがとう!


また美味しいラーメン屋さん見つけたらぜひ教えて下さ~い!




iPhoneからの投稿