今更ですみません
ワールドカップ閉幕しましたね
で、サッカー(観戦)好き夫婦である私たちですが開催期間中は...




私は基本、一日8時間以上寝ないとダメな人なんで
夜中にサッカーとか見るのは不可能なんです!!
でも、頑張って見てましたが、流石に連日は不可能
ちょくちょく、(見たい)試合を見ずに寝てしまいました

決勝のドイツVSアルゼンチン戦も延長の決勝点を
あげたシーンは寝てしまい見れませんでした~

二人で応援してたアルゼンチンが優勝出来なかった事と
二人とも大好きなメッシが決勝トーナメント進出以降
あんまり活躍出来なかったので残念な所も有りましたが、
なんやかんやで今回のワールドカップも楽しませて頂きました

しかし、MVPがメッシってのも納得できないな~
多分、貰った本人が一番居心地が悪かったのでは??って
思ったりもします!!