今朝朝7時に起きた、それから占いの仕事をしていた。A子さんにMちゃんの仕事のことで連絡を取った。連絡が彼女にうまく伝わったみたいでそれで複社できるかもしれないという朗報だった。実は体脂肪率が45パーセントに増えてしまった。私の目つきが普通なので精神異常者ではないらしい。

そうね、目つきが普通というか目が澄んでるといわれる。今日も寒いなあ・・・・・・・・早く春にならないかな?

とりあえず法律的に借金がないので楽だけど昨日日雇いの仕事に連絡していなかったから今日仕事を取れなかった。ぐすん・・

なんだかひとつ資格取るのってお金かかるなあ・・・・・・・・・・・ふう。一応2年間に1つづつ資格取るつもりしているけどお金かかる。語学ももう一度がんばろうと思いだした、テキスト買ってこよう。来月動物園のお金が入ったらだけど・・・・・・・・・・

気がついたら母親がどこかに行ってしまっていて携帯だけが残されていた。どこいったんだろう、昼はあさりのパスタと、かぼちゃスープを飲んだ。たぶん人が死んだことで人に関心が無くなっていたんだろうな。

悲しみのあまりなみだが出なかったずっと最近感情が戻ってきて泣けるようになった。A子さんが人だから感じて触れてしないと駄目だよと言っていた、そう花じゃないからとも言っていた。結構彼女から色々なことを教わる、触れて感じてか・・・・・・・・・・誰かにぎゅっと抱かれたいと思うことがたまにある。抱きしめられたいって思うことがたまにある。7月に京都に一人旅することになった、ドミトリーの2000円でとまれるところだ。安いからいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・考え事をしたいとき京都とか地方に一人旅する。

クラス会やってるのかな、一度高校の同級生に連絡をとってみようかな。みんなどうしてるのかなあ・・・・・・・・・

早く動物園で働きたいな、コアラとかライオンとかキリンとかいるんだよねえ。なんだか楽しみだな、神経使うからもう絶対OLとかはしない。華々しい経歴の持ち主なんだけどデイスクジョッキーから始まって秘書やったりホテルで働いたり。どれも大手・・それで結構会議とか出させてもらってたけどもう会社勤めは神経使うから嫌なのだ。動物園だったら外で太陽の当たるところで働けるしいいかなって。本当楽しみ、後給食のおばちゃんも受かるといいなあ・・・・・・・・・・・・・・お料理が好きなんだよね。今はダイエットのために一日一食しか食べてないけど。今日も行列のできる法律相談みれるな。今年のホワイトデーは誰かからもらえるかなあ?22日Yちゃんとプラネタリウムに行くことにした。なんでも3月13日の誕生日プレゼント買ってきてくれたらしい。10年前なにしてたか、精神的にぶっ壊れていたので入退院繰り返してた、十度の欝でおかしかったな。

今は入院は必要ないまでに成った、言霊かあ・・・・・・・・・今日、宗教はいる人は馬鹿だって言ってた。

私はとりあえず宗教は神道だけなんだよねだから入っていない。うーん、なんだかストーカーにすごく会うんだよね。今は周りは女性ばかりなんだよね、男性がまだ怖い。でも一日一回のS山さんからの連絡がなくなって不安になった。でも何かあったら守ってくれるって言ってたから信じよう。

今もS山さんとお付き合いしているのかな?男性が怖いのがなくなってきたのも、S山さんのおかげなんだよね。ありがとう・・・・・・・・・・・・・今はS山さんがそばにいるからほかの男は要らない、今日MIXIの人に

彼のことで相談してみた。今誰かが言ってきても好きな人がいるからですべて振っている。好きな人がいる女性というのはいくらしつこく付きまとわれても傾かないものである。友人に聞かれたお父さんみたいな人はどう?私は父親が嫌いだからそれはありえない。テレビでその人の私生活まで調べ上げて真似するのは、ストーカー行為で70パーセントの割合で慰謝料がとれるらしい。

今度からあまりしつこく付きまとわれるようなら慰謝料とろうと思った。なんでも中国の企業は8割が偽者らしい、日本企業でよかった。