性犯罪の東京23区内での発生数ランキング。 | 怒れる男の別館だった…。

怒れる男の別館だった…。

別館としてやってきましたが、紆余曲折あって、こうなりましたw

本来は怒れる男のほうに書くべきなんですが、何度も言いますが、記事が溜まってるので、こちらに書きます。
怒れる男で取り上げた東京での性犯罪事件の発生地の、23区ランキングです。
ちなみに、電車内での痴漢や強制わいせつは省いてます。
女性の方は、参考にして下さい。


1位 練馬区  9件

練馬区はちょっとびっくりするぐらい酷いものでした。
区民の方の苦情は受け付けてませんw


2位 江戸川区  8件

練馬区と江戸川区は、最後まで熱い戦いを繰り広げてました。
正直、このふたつは酷すぎです。


3位 渋谷区  6件

イメージでは渋谷区や新宿区がTOP争いをするのかと思っていたのですが、違いました。


4位 板橋区  5件

この区は、あまり性犯罪多発地帯ってイメージはなかったんですけどね。


5位 江東区  4件

この江東区までは女性は住むに値しない区だと思ってもらって構わないでしょう。
批判は受け付けてませんw


5位 世田谷区 葛飾区 中野区 大田区 足立区  3件

ここからは団子状態になっていきます。
しかし、足立区はなんといっても女子高生コンクリート詰め殺人事件があったところです。


6位 荒川区 台東区 新宿区 港区 中央区 豊島区 文京区  2件

ここで漸く新宿区と、池袋のある豊島区が出てきます。
繁華街のある2つの区は特別多いわけではなく、酒と性犯罪の因果関係を否定しているように思えます。
酔っていたというのは、所詮言い訳でしかないということでしょう。


7位 北区 目黒区 墨田区  1件

これで合計20の区が出てきました。


つまり、当ブログで取り上げた性犯罪事件が起きてない区が、3つあるということです。
大変素晴らしい、女性の暮らしやすい区というのは、以下の3つです。

杉並区 千代田区 品川区  0件

女性の方はこの3つに住んでいれば、比較的安心ということです。
しかし、ここで誤解してはいけないのは、比較的安心なだけであって、決して危険がないわけではないということです。
他の区に行くこともあるでしょうし、性犯罪が100%区内で起きないわけではありません。
よって、ひとりひとりが常に危機感を持って生活しましょう。



しかし、0件の区に住んでる方はホッとしたのではないでしょうか。