冤罪を叫ぶ人間のダブルスタンダード。 | 怒れる男の別館だった…。

怒れる男の別館だった…。

別館としてやってきましたが、紆余曲折あって、こうなりましたw

さて、今回は本家のほうに記事にした駅員による強姦未遂事件 について、冤罪を馬鹿みたいに叫ぶ人間のダブルスタンダードっぷりを調査してみましょう。
御殿場事件もそうですが、これによって己を見つめなおすことで、基地外じみた集団心理の怖さを勉強しましょう。
これにともなって、悪意はないのですが、いくつかの冤罪主張ブログの記事を引用させて頂きます。
もう一度言っておきますが、悪意はないですw

まずは、『
☆女子高生v.s駅員さん☆ 』という記事を書いてるブログから検証しましょう。

そもそも、この女子高生が上記のような詐欺をしなけりゃ駅員による暴行未遂容疑も起きんかったワケやん?この女が自ら犯罪を誘発したってことになるんやで、この駅員はいわば“被害者”でもあるんやない??
  つまるところ・・・

「身から出た錆」

もしくは

「自業自得」

ってやつっしょ(笑)



まずはこの言葉ですが、これは論じるに値しませんね。
これは人間性の問題で、私如きが救ってあげられる問題ではありませんw


私にしてみれば駅員さんが可哀想( ̄へ ̄;)いい迷惑だよね~。正義を追求して不正行為を見逃さず、今日増加してきたアンポンタンな若者の更正に一役買ったっていうのに処罰されてまうなんてさぁ。
し・か・も!

      この暴行未遂容疑だってどこまで本当か分からん

やんね。不正行為を働くくらいなんやで、

      この女子高生が言っとることがどこまで正しいかも疑問

やし。
  それなのにまるでこの駅員さんが肉欲の塊みたいな言い草をする世間がおかしいやろ。法律を学んだ人ならよく知ってる

      「疑わしきは被告人の利益に」

って言葉がまさにこの事件を指してると思う。現行犯じゃないんやし。



さて、出ましたね。
ダブルスタンダード。
ご自分では、それに気づいてないらしいのです。
もう少し頑張りましょう。
疑わしきは被告人の利益には大変結構です。
しかし、なんでその言葉が強姦未遂の被害女性には適用されないのでしょうか?
まぁ、確かにキセルは事実でした、だが、これはこの時点では分からないはずですよね?
疑わしいだけですよね?
なんの証拠もあなたは握ってないわけですよね?
理解に苦しみます。(゜д゜;)
疑わしきは被告人の利益になんて高尚な言葉を使うあなたが、この男にしかその言葉を適用させないことが。
まさしくダブルスタンダード。
そして、間違いなく2chなどに踊らされてるであろう集団心理。


次に、『
暴行未遂って、んん~?? 』という記事を書いてるブログを検証しましょう。

女子高生は子供用切符で改札を通ろうとしたらピヨピヨいわせて駅員に呼び止められたと。要するにこれが駅員が認めている「声を掛けた」ってことに なってそら当たり前。そして別のソースには「女子高生は電車に乗り込んで逃げた」とあって、この内容と「押し倒そうとした」「抵抗して逃げ出した」を結び つけると、

・駅員が女子高生を休憩室へ入れ、子供用切符で地下鉄に乗ろうとした真意を問う
・地下鉄がホームに入ってきたのを見て女子高生が逃げ出す
・駅員が捕まえようとして女子高生を倒す(?)
・女子高生は駅員を振り切り、地下鉄に駆け込む
・女子高生は別の駅で降りて、「ちくしょー、むかつく」と警察へ



これは笑うところなんでしょうか?
子供用切符で改札を通ろうとしても、ピヨピヨなんて鳴らねーよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかも、女子高生が電車に乗って逃げようとしたとか、どこから出たソースだか知らないが、大嘘もいいとこです。
それを信じる短絡さw
かなり頑張ったほうがいいぞ。
そして、お決まりの。


でもあらゆるマスメディアが駅員の名前を実名で報じてしまっていて、そもそも駅員が犯行を否認している中で、
警察はちゃんとした証拠があって逮捕したんだよなあ?


お前は証拠があって言ってんのかよw
冤罪派お決まりのダブルスタンダードですね。
そして、間違いなく2chなどの冤罪主張に踊らされた集団心理。


次に、『
キセル女子高生の訴えで都営地下鉄職員を逮捕…勤務駅で強姦未遂容疑 』という記事を書いてるブログを検証しましょう。


なんだ、自称被害者はキセル犯だったのか。少なくともコレで都交通局職員が声を掛けて個室へ連れて行く理由はあったわけですね。
キセル行為が発覚した女子高生キセル犯が、罪を逃れる為にレイプ事件をでっち上げた可能性もかなり高くなりました。
(中略)
少なくとも自称被害者女子高生はキセル犯であり、嘘を付く理由は充分過ぎるほどにあります。
この状態で自称被害者女子高生の証言のみで都交通局職員を逮捕している警察と、まるで犯人であるかのように報道するマスコミには疑問符です。


マスコミの報道のみで、まるで女子高生がキセルしたかのように書くあなたに疑問符です。
マスコミの報道のみで、まるで冤罪であるかのように書くあなたに疑問符です。
ま、さ、し、く、ダブルスタンダードです。

まだまだあるのですが、馬鹿らしくなりました。
まぁ、結局、これらに共通して言えるのは、さりげなくマスコミを批判していながら、彼らはマスコミの報道だけに頼って冤罪を主張している矛盾です。
君らはマスコミを批判しながらも、結局はマスコミのみに依存し、冤罪を形作ってるいるだけなのです。
そこに矛盾を感じないようでは、これは救えません。

マスコミを信用出来ないものと見るなら、まずは自分に都合の良い点だけを信じるスタイルをなんとかして下さい。
激しく見苦しいです。

更に言うなら、この事件の逮捕報道の時点で、杉崎は強姦未遂の疑いをかけられた容疑者であるが、被害者は虚偽告訴の疑いをかけられた容疑者ではない。
その点をはき違えてしたり顔で同列に語ってる馬鹿も多いので、言っておきます。
これはまさに、御殿場事件の冤罪派にも当て嵌まる言葉ですけどね。

そして、一番問題のダブルスタンダードは、彼らの論理構成が

『キセルをするような女だから嘘を吐いても不思議はない』

これに端を発してることです。
御殿場事件の場合も『被害者は援交をしてるような女だから、嘘を吐いても不思議はない』という論理構成をする奴が非常に多い。
例えば御殿場事件で、被告人らの顔を見た者達が、『あんなDQNじゃ絶対にやってるだろ』と言った場合、冤罪派はなんて言うでしょうか?
間違いなく、袋叩きにあうでしょう。
意味合いこそ違いますが、両者はやってることは全然変わらないのです。
これは今回の駅員の事件も同様で、こいつを法廷で見た私が、『こんなに太ってる奴なら絶対やってるぜw』と言ったら、袋叩きだったでしょう。

ちなみに、私は男女についてダブルスタンダードを展開してますが、それは自覚して言ってるので、一緒にしないで下さい。


ところで、冤罪冤罪と煩い人にいいことを教えてあげましょう。



ダブルスタンダード 【double standard】

 
対象によって適用する基準を変えること。二重基準。二重標準。