X-Binary(エックスバイナリー)飛んだ? | 小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

ビットコインなどで知られる仮想通貨(暗号通貨)は、いろんな稼ぎ方があります。それをわかりやすく説明していきます。

X-Binary(エックスバイナリー)飛んだ?


という噂が出回っているようですが、
私の個人的な見解は、


多分、大丈夫でしょう

 

 

もちろん、運営に深くかかわっている
というわけではないので、
正直なところまだ何とも言えません。

 

 

ですが、運営が飛ばす気満々なら
V.2なんか作らないでしょ?

 

 

実は、ある大きなグループで、
「エックスバイナリー良いよ!」
とLINEの配信があり、

 

 

会員数が劇的に増えました。

 

 

あるグループから違うグループにも
情報が行きわたり、
数万単位で会員が増えたと予測されます。

 

 

運営側からすれば嬉しい悲鳴ですよね。

 

 

サーバーが重くなり、
質問などのメールの数が増える

ので対応が遅れる

 

今までの状態では
運営できなくなくなります。

 

 

ということで、今まで通りに
行かないことも多いですが、
もう少し待ちましょう。

 

 

ということで、運用報告です。

 

 

私は、2月21日に登録して、
100ドルを入金しました。

 

 

パチンコに行く人なら
このくらいのお金なんて
あっという間に無くなりますよね。

 


3月24日現在の状況です。

 


 

上の方に


Migrate to V.2
All of your balances will be migrated to V.2 after the last daily return of your deposit is paid.

 

と書いてあります。


 

翻訳ソフトに入力すると、

 

 

「あなたの預金の最終的な
1日の返済後にすべての残高が
V.2に移行されます。」


と表示されました。

 


私の場合、最初の100ドルが
125日間の運用になるので、


それが終わったら残高が
V.2に移行されるという
意味だと思います。

 

 

まだあと3か月はありますから、
気長に待ちましょう。

 

 

また、報告いたします。

 

 

X-Binary(エックスバイナリー)の
登録方法はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
エックスバイナリーの詳細と登録方法