あんごBar

~夜店土曜 de 今晩屋~

路地の奥に佇む 緑あふれる

ちっちゃなCafeが
土曜の夜にだけ
オトナなBarに変身します

 

自分の時間を大切にしたい方に
ONとOFFの切り替えのとき

心地よく過ごせていただけるような空間を
ご用意しました

 

”月に二夜限り”の幻のBar ”
 

昼のCafeあんごから一変する

夜あんご~Bar Time~
体感してください

 

そして。
お酒のグラスの傍らに・・・

あんごが特別にプロデュースするのが、

そっと貴方に寄り添う”心地よい音の調べ”

 

普段はライブでしか聴けない、

貴重なミュージシャン方の演奏を
ノーチャージ(投げ銭制)にて

ご堪能いただけます

 

心に染み入る音色に、

お酒のグラスを片手に、

そっと耳を傾けてみてください。
 

昼あんごとは一味違った
~貴方だけのsomething else~

が見つかるかもしれません

 

 

 

 ご案内 


  《営業日》   
since Mar. 6th, 2015
 毎月 第一、第三 土曜日

   《営業時間》    
18:00~22:00
(L.O. 21:30)

《ドリンクメニュー》

ビール(キリン一番搾り)
※ビールサーバー
を導入しました

ご希望の方はご遠慮なくお申し出くださいね
キリリとしたのどごしに
クリーミーな泡をお楽しみいただけます
600円


ウィスキー、ワイン、
水出しコーヒー等
500円~

そしてあんごイチ押しは・・・
ウィスキー、炭酸、グラスをキンキンに冷やし
キリリッとしたのどごしを生んだ
人気NO.1メニュー
あんごハイボール!
600円

《フードメニュー》

ミックスナッツ
300円
サラミ&チーズの盛り合わせ 等
500円

イチ押しは・・・

日替わり
自家製 ”ケーク・サレ” 
(サラダ、自家製ピクルス付き)
お供にはビール生ビール、ワインがオススメです赤ワイン

500円 

(CafeTimeのフードメニューにも対応させていただきます。
ご遠慮なくお申し出ください)


水出しコーヒー、自家製スイーツ
ご用意しております
お食事帰りなど
お気軽にお立ち寄りください


ドリンク、フード共に
【 本日のおすすめ 】は、
カウンターのボードをチェックしてくださいね




~生演奏のご案内~

 

ノーチャージ・投げ銭制
(皆さまの”愛のひと投げ”をお願いします)

1st. Stage    19:00~
2nd. Stage  
20:00~
(各回約30分)

 

 

~ Today's Live~

11月4日(土)

 

柴田千恵

(しばた ちえ)

Vocal

 

小村タケヒロ

(こむら たけひろ)

Guitar

 

あんごBarのオープン来から

ご出演いただいているお二人ですが・・・

ユニットでは初披露となりますゆかにゃ

 

朗らかな千恵さんとほんわかコムさんのMCを肴に?

お二人の醸し出す”オトナな”生音の世界を

どうぞお楽しみくださいニコニコ

 

**・゚。:.*今宵も、あんごBar Timeを
心ゆくまでお楽しみください.。.:*・

 

 

アップ【お知らせ】アップ

Cafeあんごの公式Facebookページを起動しました

『Cafeあんご~水出しコーヒー&自家製スイーツのお店』

で、検索してみてくださいね

アナログmamaが頑張っておりますあせる

皆さま、どうぞ覗いてやってくださいウインク