~第41目~…(ノω・、) | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

本日の修行の成果は3時間でニジ4イワナ2バラシ4という何とも言えない微妙なものとなりました…とほほ。


2014022512440000.jpg

サイズも皆チビチビちゃん。


ちなみに場所はさいたま水上公園です(^^)


水上公園は現在プールの一部を工事しているんですね。

全く知りませんでした。


あ、きっと釣れなかったのは、工事の騒音に魚がストレスを感じていたからだ!!


いやいや、きっとまわりがフライばかりだったから魚は皆そちらにいってしまったんだ!!


いやいや、あー、えーっと、きっと…もう言い訳すら思い浮かびません(笑)


何で釣れなかったのかなぁ(ノ_-。)


としまえんでトラウトの怨念か何かをもらってきてしまったのでしょうか…はい、何かもう今日は全てが空回りで駄目ですね(笑)


釣れないし、面白いことも書けないし…もう寝ます(ノω・、)


あー、としまえんレポも明日には完了させないと!!

このままではレポが終わらないままアングラーズアイドルのWeb投票期間を終えることになってしまう(笑)


というか、今気がつきましたがWeb投票の期間って残り3日になっていたんですね。


そして更に今、何だか急に心配になってきたのですが、この投票期間が終わっても皆さん私と仲良くしてくれますよね??


「投票期間終わったし、お疲れ様でしたー」


みたいな感じで皆さんバイバーイという事はないですよね??


あー、何だろう、急に色々なことが心配になってきました…



(Web投票終了を目前にして妙なスランプに陥った人からの投稿)



**追伸**

優しい、優しい黒点虎さんが教えてくれました。

「写真の子はニジでもイワナでもなくブラウンだよ!!」

(ネットで調べる) 「あ、本当だ!!」

釣った魚の見分けもできないとは…ますます落ち込む(ノ_・。)

黒点虎さんの優しさにより私の心のキズは更に深くなりました(笑)


なーんてね♪黒点虎さん教えてくれてありがとうです(^^)



~投票はこちらから~

   NO4松本ゆき


松本ゆきの「がんばっていればいいことあるよね

お仕事の様子や、今までの釣行記録はこちらのブログをご覧ください