琵琶湖ボート釣行の巻き(*^ー^)ノ♪ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

最近ARMY軍に言われた💦


何故か自分がマメを釣っても…他のメンバーと対応が違う💦


誉めが甘い😭


コラ~😡オマエら~❗❗
オレも誉めんか~~(# ゜Д゜)



リーダーだから釣って当然👍

と言われてしまった…


ドSなARMY軍ですわ💦💦💦💦(笑)


怖い怖い😱😱


僕はスーパーミラクル優しいですよ✌

そんな優しさを持つ❗❗


どうもGです😁



始まりが訳ワカメになりましたが…


気にしないでくださいね✋




22日の土曜日に琵琶湖に愛艇とIN❗❗


お久しぶりなKHと👍


あっKHは元気ですよ✌









多忙な男KH❗❗


また身体がでかくなったか…(笑)



バスボートが傾く~~😨


(すいません🙏盛りました(笑))




さぁ~久しぶりな琵琶湖ボート❗❗



気合いが入るぞ~💪




ファーストポイント❗❗


数投で…マメ💦


やっぱりか~って感じなんですがね😅



だがこの日のGは確信していた💡



絶対にデカバスもいる❗❗


KHに言う👍


捕るぞ❗❗


すると…



いいバイトっ😍



~の❗❗



いきなり…



朝からナイスバ~~~ス👍












ウリャ~~💪


久しぶりだから横持ちも~❗❗






クゥ~これこれ👍


たまらん😆😆😆


気になるサイズは…







口閉じ尾開き58センチ❗❗4080グラム❗❗

大好きなテキサスにて👍



満足出来る1本✨



流石にこれにはARMY軍からナイスフィッシュ頂きました~👏👏👏

デヘヘ😍



久しぶりにガクブルしたバス(笑)


さぁ~KHオレ満足…帰ろ👍


違うかっ(゜o゜)\(-_-)(笑)



いや…マジ帰ろ❗❗

真顔で言って…遊んだり✌



すると1本の電話が入る❗❗


『帰ろうとしたけど長浜きちゃった🎵』

『迎えに来て😆』


ま~甘えた声でしたよ❗❗


気分のいいGはすぐにお迎えに👍



勿論相手は綺麗なお姉さま⁉😍



な…はずもなく😨












夜中に1人最北ナイターしてたSゴリでした😣



ま~綺麗なお姉さまから電話あるわけないしね💦💦



この際Sゴリに女装させたらよかったか…

……



汚いからやめておこう✋(笑)




途中からG&KH&Sの3人に❗❗










さぁ~ビシッとデカバスを釣りなさい✋


釣ったGは強きで言える✌


ガッハハハ~(笑)










あの~KHデカバスヨロシクね👍










Sゴリ❓Sモグ❓

サングラスずれてるから✋



あげくの果てには…


どうした⁉

まさかの…






ケツがかい~のかい⁉(笑)





写メは省略しましたが3人ともに30クラスは飽きない程度に釣れましたよ❗❗



KHとSはせめて40upでいいから釣りたい🙏


釣れてくれ~😱



じゃ釣りましょう👍



まさかのまさかの…



フットボールで❗❗










40upのスモール登場💡


それなフィッシュ~👏



そして移動を繰り返し…









またまたGのフットボールに40up✌



完全に1人舞台スマン💦


でもしっかりボートポジションしてんだからさ~👍




それについに答えたSゴリが⁉



ヤバイ上がってこん💦

デカイ❗❗




軽く60upの…











ナイスナマズ👍(笑)




どうせなら琵琶湖オオナマズ釣れや~(゜o゜)\(-_-)(笑)



これを最後に15時に終了✋










あっ💡

悔しさ全開の



モグラとターミネーターだ❗❗(笑)



3人でいいバスは1本しか捕れなかったけど穏やかな琵琶湖でenjoyできました✨


琵琶湖に感謝✨


出会えたバスに感謝✨


仲間とenjoy出来た事に感謝✨