入鹿池へGo~❗❗ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

Kです(^o^ゞ


最近かなり寒くなりましたね❄



と言う事で…



まずは心も体も温めよう❗❗✨




寒くなってきたらやっぱり食べたくなる❗❗✨




✨鍋✨


お気に入りの坦々ゴマ味噌鍋✨✨


1度食べたら、キムチ鍋を越えてしまったウマさにハマりました✨(笑)


鍋にビールでまた1つ体が大きくなりましたとさ(笑)




さて、本題に戻りましょう❗❗✨


昨夜は入鹿池にKのお一人様釣行❗❗✨



かなり冷え込む夜


ヒートテック上下にトレーナー、作業服で行くもちょい寒い


だけど、心はデカバス狙いと燃える❗❗


寒くなったせいか、アングラーさんはいつもより少ない


そそくさに用意を済ませcast開始❗❗✨



まずはキンクー13インチで、ゆっくり時間をかけて探る✨















やる気のあるバスは不在届けが出てますか?(笑)











無❗❗(笑)




次はバレッジスイマースイングインパクトで巻き巻き✨











無❗❗(笑)




ならばゴミだまりを全部撃って行こうと、持っていた10gのテキサスシンカーをつけて、名前が分からないアメ物?のワームをトレーラーにし、高く上げて落とす…




がっ…





予想外にゴミだまりが分厚く…




下に抜けない(笑)




あきらめるな❗❗




もう1度だ❗❗



しかし、4回やって1度も下まで抜けず…



はい❗❗ゴミだまり調査終了~❗❗(笑)





そしてライトリグでスワンプを手に握る。




そして時間をかけゆっくり探る。




ほぼスワンプに時間をついやす…













無❗❗(笑)






よし❗❗バイブレーション行ってみよう⤴⤴(笑)




ブザビを手にとり、巻き巻き、回収、cast❗❗をスピードを変えながらひたすら繰り返す❗❗





すると…❗❗❗❗





キタッ❗❗❗❗❗❗




まちに待ってましたよ❗❗この瞬間❗❗✨




ウォ~リャァ~❗❗❗❗






ブッコ抜きのコバスでした(笑)




小さいけど、ありがトゥース❗❗☝(笑)




それからはいつも通り、平和な時間が続き終了~❗❗(笑)



デカバスはどこにいるのでしょうか???
(笑)



I don't know❗❗



私は知りません(笑)



昨日は小さくても釣らせてくれた、ブザビに感謝❗❗✨




✨ありがとう✨