中禅寺湖 & 湯の湖 | angler86の菅スプーン釣行記

angler86の菅スプーン釣行記

ほとんど菅スプーンを使ってのルアーフィッシングブログです(笑)

今回は釣りではありません(;^_^A


家族サービスです(o^-')b


途中、霧くもりが出て小雨雨も降っていたのですが、いろは坂を登るとあ~ら不思議はてなマーク


熱中症になるんじゃないか的な快晴ビックリマーク



<中禅寺湖>

あ~釣りしてぇ~о(ж>▽<)y ☆

こんなの前にして竿が出せないなんて、釣りバカにとって苦ですねぇ~(;^_^A

でも、湖畔を歩くだけでも気持ちいいですねぇ~ニコニコ



<湯の湖>


ランチタイムラブラブ


「最近ぼく、ママに怒られてばかりなんだよねぇ~しょぼん

「アタチもだよぉ~しょぼん


と、言ってるかはわかりません( ´艸`)



疲れたけど、家族と一緒に楽しい一日を過ごす事が出来、とても良かったです~ニコニコ


さぁ~! 来週は渓流釣りだぁ~o(^▽^)o









Android携帯からの投稿