2013,3,18 箒川C&R 釣行記 | angler86の菅スプーン釣行記

angler86の菅スプーン釣行記

ほとんど菅スプーンを使ってのルアーフィッシングブログです(笑)

結果(釣果)から言いますと、大爆釣でした~(o^-')b


100とまでは言いませんが、なんやかんやで70匹くらいは釣っちゃいましたかねぇ~(;^_^A

( これが数じゃなくて、大きさだったら良かったのですが・・・σ(^_^;) )


しかし! 50以上は20cm前後のチビニジでした~(^▽^;)


それと言うのも、一昨日(16日)に放流があったらしく、しかも今回は小さいのをメインみたいな感じで、放流物があちこちで団子(群れ)になっており、そこに当たると入れ食い状態! 


5投して5匹なんてのはざら! 8連チャンなんてのもありましたねぇ~(^▽^;)



大物(推定60オーバー)を発見し狙うも、チビニジが先にかかってしまい挙句の果てにはスレきってしまい完全無視( ̄_ ̄ i)


2、3回反応したもののバイトには至らず・・・。


そこで1時間くらい粘りましたが、違う35~42を数本出しただけでお目当てのビックワンは出す事が出来ませんでした(ノ_-。)


この日一番大きいので42cmでしたo(TωT )

目的はB1G用のビックワンだったのですが、なぜかチビの数釣りになってしまいました~(><;)


でも、流れの中でのビックレインボーとのやり取りはちょ~楽しい~о(ж>▽<)y ☆