謝罪とお詫び | まるりんのアメブロ

謝罪とお詫び

この度はテイルウォークロッドフルレンジC58Mにおいての内容につきましてフィッシングエルモ様及びお客様、ならびに関係者の方々に大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。

エルモ様とフルレンジは一切の関わりはなく
このロッドの開発に私の意見よりエルモさんの意見が入っている、などという発言と、エルモさんの名前で販売しようとしたことは事実であり、捏造に値し弁明の余地もありません。

お客様からロッドの詳しい特性や他社アメリカンロッドとの比較を尋ねられ、エルモ様に直接尋ねることを電話やフェイスブック、キープキャストでお客様にお勧めしました。

テイルウォーク側に確認をしないまま公の場で安易に関係外の方を巻き込んだ発言をしてしまったことについて深く反省するとともに、エルモ様に多数の問い合わせが殺到し、ご迷惑をお掛けしたこと、そして長年に渡り築き上げてきたエルモブランドに不信感を与えてしまったこと誠に申し訳ございません。

フィッシングエルモ代表の福島様には直接謝罪させていただきました。
エルモ様、テイルウォーク様、お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑、混乱を招いた事態を深くお詫び申し上げます。二度とこの様なことが無いことを約束いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。

丸林尚徳