鯵玄の ~そこらへんで釣ってきました~

20014年11月からエギングとアジングを始めました。
最初は仕事の都合で始めたけど、今ではどっぷり浸かってます(^^;
あまり時間が取れないので毎回短時間の釣行デスが、専ら家の近くの釣り場をウロウロしてます。


テーマ:

前回の更新が9月28日・・・

 

あ~せめて月一の更新はしたいと思ってたんですが

 

10月の更新を忘れてた(^^;

 

まぁ、誰も更新を待ってる人はいないけど

 

ブログやってるからには、更新しないとニヤニヤ

でも・・・

 

もう一つの趣味のブログはホッタラカシですが笑い泣き

 

 

 


という事で近況報告ウインク

 

 

相変わらずのアジング三昧ですね~

 

『何日連続でアジング出来るか!?』とやってみたけど

 

6日で中断(^^;

 

アジングに飽きたんじゃなく、釣った後に捌く事に

 

飽きてしまった・・・というか面倒くさい('ω')

 

そもそも、10匹以上捌くのは最初っから嫌だったので

 

なるべく10匹以下を持ち帰ってたんだけど・・・

 

釣れると面白くなってツイツイ釣り過ぎてしまったり

 

それでも、毎日となると流石に飽きる(笑)

 

ので、一緒に釣りに行ってる人や、ご近所、親戚などに

 

おすそ分けしてましたウインク

 

「おまえ、どんだけ釣りに行ってるん?」

 

と、呆れられそうだから、なるべく分散したりして滝汗

 

 


でも、まぁ今のところボチボチやってます。

 

んで、キャロを現場でリグるの面倒くさいから

 

こんなの作って、予めスイベルから下を数セット用意してみたり・・・・

 

 

 

秋アオリをヤエンでやってみようかと

 

釣って来た鯵を塩漬けして冷凍保存したり・・・・

 

全然ヤエン行けない(-_-メ)


尺アジ狙いに行ったら40cm程のスズキを初めて釣ったり・・・

40cmだとフッコって言うらしいね笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、こんな感じですが・・・・飽きもせずに

 

また、ちょっとそこらへんで釣って来ま~す(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。