始まってしまえば
あっという間だった

ジャパンフィッシングショー2017
@みなとみらい・パシフィコ横浜


{2F702505-DD0F-44A3-B3D8-5DBFC42D6D9B}

わたくし、こんな感じで
ブースをウロウロしておりましたカナヘイ花



{EE23B847-C9F6-42EB-9F1D-064185018515}



ハヤブサブースに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございましたキラキラカナヘイきらきら



私は京都からの参戦だったので
FS終わってすぐに退散させていただき、
日付が変わる頃に無事帰宅…車



今年も曇りや雪やなんやで
結局富士山見れず…笑い泣き富士山



去年も雨降ってて
見れへんかったのにー笑い泣き笑い泣きwhy?



そういや数年前友達と行った旅行でも
曇りで新幹線からの富士山拝めず…富士山新幹線



富士山運の無いConnieです。涙



なにはともあれ、FSが無事に終了し、
ホッと一息ついていたら
もう1週間経っていましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
(下書きのまま放置してましたw)



お礼が遅くなりごめんなさいぐすん





今回、隼華として初めて参加したFS横浜!

{D44D0BDC-344A-40FB-87B7-923EFEEFC012}


隼華コーナーだけでなく、
キャスティングコーナーや受付、
物販にキッズコーナーなどなど

結構ハードスケジュールで
当日も会場を走り回ったりランニング
バタバタすることも多かったですがアセアセ

めーっちゃ楽しかったですッ星



ハヤブサブースに
遊びに来てくださった方々、
差し入れをくださった方々、
ありがとうございました虹

(お菓子やスイーツなど
美味しくいただきましたラブラブ)



{F391CAC2-FE26-4FD4-BB25-7D493B9687ED}



声を掛けてもらったり、
一緒に写真を撮らせてもらったり、
またFBなどでその写真を見つけたり目

なんだか励まされます筋肉カナヘイきらきら



特に関東方面の方とは
普段なかなかお会いする機会がないので
交流出来て嬉しかったですルンルン



そしてそしてー!
横浜のお友達が大所帯で
やって来てくれました〜〜〜船カナヘイきらきら


{7B20533B-E01D-48D9-9F33-C859CFD7838F}

{A43D338F-4752-400F-BA44-D961E91CF55A}


家族も遊びに来てくれましたよ〜ビリヤード
(妹:こにたんはHapysonブースの衣装でふんわりリボン)



たくさんの方が遊びに来てくださって
本当に嬉しい限りです笑い泣きカナヘイきらきらありがたや…カナヘイきらきら





今回が初めましての
隼華メンバー関東組の方々とラブカナヘイハート


{84C90162-CBC9-4297-9776-BCE3BDD80A6A}


みなさん優しい方ばかりで
初めてのFSも楽しく過ごすことが
出来ました流れ星



ハヤブサスタッフの方々も
本当に親切で優しくて
懇親会もめっちゃ盛り上がりました生ビール



{B9387394-AB51-495D-BA47-E5E4ADA487D5}



横浜と言えば中華街〜ルーレット
通るだけでウキウキしますね音符



{E2134C0D-E494-4150-8F62-D25635449997}

{E6B6DD68-BA62-4FBE-BBB8-BC3D4A9C8EAD}

ハート 小籠包 〜ラブ!!!!!



たらふくいただいちゃいましたハート



釣り業界の有名な方々とも
はい、チーズカメラ星


{4128C700-C749-446A-B03D-04A1155B6DE8}


左上から順に
ハヤブサFINAでもお馴染み
青木大介さん・川村光大郎さんカナヘイきらきら

関西人は『おは朝』でご存知!
阪本智子さんカナヘイきらきら

元祖釣りガール、児島玲子さんカナヘイきらきら

JACKALLのよっしーさん&ぶんちゃんカナヘイきらきら

釣りアイドルのつりビットさんカナヘイきらきら



こうやってみると物凄いメンバーwww
ありがとうございましたウインクラブラブ



皆様、本当にお疲れ様でした✨



{B6D47F3F-3374-4D0A-BA0E-BDC27EA816DB}




Connie ハイビスカス