今回、(株)ビバリーさんの商品・・・


クリスタルパズル【アップル】のモニター募集ですビックリマーク



早い話、ジグソーパズルです。



ジグソーパズルってすっごく懐かしい~音譜

かごんま家では、昔、そーとーやりまくってました。。

ピースはそんなに多いものじゃはなかったけど・・・せいぜい1000とかくらいだったのかなぁ!?


特にハマっていたのは父。

細かいチマチマした作業大好きな父。

その性格を多少は受継ぐかごんま。

母は目を使いすぎて疲れる言ってあまりやらない。

弟もそんなかんじ。。


そんな途中放棄した人でも完成間近くなると、あたかも 今まで、大変な道のりだったねぇ~

ってなかんじで参加し始める(笑)


最後に糊をつける作業はいつも 父。

小さいながらもやりたくて仕方がないかごんま。

だからいつも、ケンカ。。あせる

父はきっちり仕上げたい派だから、子供だからと言って妥協しないプチ頑固者。


糊が乾けばフレームに入れる。その時も一悶着あるんです。。

いろんな種類があって、家族みんなで買いに行くの。

それぞれジグソーパズルの絵と周りの雰囲気でフレームを決めるけど・・・

父の選ぶフレームは悪趣味ショック!

かごんまの選ぶのは比較的イイ感じ。

最終的に母が決めるんだけど、大抵、かごんまが選ぶものを購入してたなぁ~キスマーク


あー、なんだか懐かしくなってきちゃって、話が止まらなくなりそう。。



肝心なパズルのご紹介しますねキラキラ



話を戻しまして・・・

このビバリーさんのジグソーパズルは普通のジグソーパズルじゃない!!



普通じゃないってどーゆーことはてなマークって思ったひとぉぉぉパー



ふむふむ。(←基本、知らないっていうことで話すすめます。。)



そうビックリマーク普通じゃないジグソーパズル・・・


それは・・・



立体ですビックリマーク



ピースをつなげていくと平面じゃなくて、立体に出来るんだよはてなマーク


アップ凄くない!?


しかも今回のモニター商品はりんごチャンリンゴ


アップ
angleeeeeさんのブログ-クリスタルパズル
カワイイーーーーーハート


ピースは全部で44ピース。

出来上がり寸法は約7cm。


透明ピースだから余計にカワイイハート


なんかのドラマに登場してきそうだねキラキラ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-11583192064c8483931e0c6/m-4c7220d5de30c/k-0/s-0/