★東京★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★東京★


じった(札幌スイーツ王子(笑))とオカヒロさん(元祖スイーツ王子)の2ショットを見て…


いつかこの
【男の色気】を
じったも出せる日が来ますように…と(笑)




そのオカヒロさんと打ち上げの席で長く話せる時間があって…










沢山のありがた話(感謝)を1つにまとめさせてもらうと…











【新治、お前東京に来い!!】となって…(まとめ過ぎか(笑)


もっともっと頑張らないと。


トニーさんに【新治、すげぇ喉の薬があるんだぜ!!】と教えてもらい…

今どうしてもその薬の名前を知りたい(爆)

【俺も忘れちゃったから後でメールするよ】と…










かなりメール待ってます(笑)
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg