★2Daaaaaaaaaaaaaaaaaays★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★2Daaaaaaaaaaaaaaaaaays★


ドモドモドモドモ

どうもありがとう!!


2デイズ遊びに来てくれたみんなに

本当に感謝。

そして何より…
今回の2デイズ、

俺達を指名してくれたTYOの皆さんとスタッフの皆さんに多大なる感謝を。

本当、すげぇありがたい話してもらいました(涙)




だから
もっともっと頑張って、
もっともっと楽しんで行こうと思った…



9月17日(金)

★Acoustic SET

・LONELY ROSE SALLY
・SWAYed
・SCARLET
・過剰といい加減
・笑っちまってくれ


9月18日(土)

★Electric SET

・毛皮とアドレナリン
・FASTER FEVER
・真逆のベクトル
・GALA-GALA
・LONELY ROSE SALLY
・BIG TRIGGER BLUES
・VERBOSITY


東京からも沢山のTYOファンの方達が来ていて、


そのファンの方達の中に

【東京でRosettaを観て今回の札幌、楽しみにしてました】と云ってくれた人達がいて…

本当に嬉しかった。


昔からの地元で応援してくれているみんなと共に

ステージからみた景色は本当にありがとうという気持ちでいっぱいになった…


その気持ちをそのままに…




さぁ!!次はワンマン!!
10月10日!!

地元や東京で縁あって知り合う事ができた、
愛すべき先輩達や、応援してくれているみんなに成長させてもらっている俺達の…


そんな【今】の俺達の集大成を観に来てもらいたいです。

宜しく!!


Rosetta 立本新治

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg