★名言…★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★名言…★

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg



昨日は…3次会…?


4次会…?


【お前も乗れ!!

















その言葉が合図だ(笑)










2次会でトニーさんがホテルへ戻り…




















俺は思った…























トニーさんの行動は
ヴォーカリストとして本当に正しくて、
見習うべきだなって…






















【お前も乗れ!!






























【喜んで~】(笑)











あと本当にびっくりしたのは、

オカヒロさんが【たらふく】2次会で、
飲めや食えやの盛り上がりをみせた後…










【ケーキ食べたい…】
と云って…











スタッフと共に
【パフェ】を求めて深夜の街に消えて行った事。


俺は思わずオカヒロさんに聞いた…

















【別腹ですか?】と…



















【今までは前菜でパフェがメインだ】と…




















【俺の主食はケーキだ】と…
















オカヒロさんの目は真剣そのものだった…




















【お前も乗れ!!





















【了解しました~】(笑)

















そして俺は…
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-100918_0128~01.jpg


































はい。

このお二方もすごい…
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-100918_0134~01.jpg















ペロリ。










沢山のありがたい話と共に…














ご馳走様でした…【感謝】


今夜も宜しくです(笑)