★俺とした事が…★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★俺とした事が…★

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg


★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg



はい、前回の分も一緒に(笑)


詳細は俺達のサイトに…



実は、今回のアコースティック…























俺達は出ない事になってて…(次の日も【ギュインギュイン】なエレクトリックで出るから(笑))















ライブハウス側も違うバンドを探していたみたいで…
























そんなこんなで

8月のキャットの時に

ヒーセさんに、


【9月のアコースティック、新治も勿論出るよな!?】と言われ…





























【え!?出ない感じですけど…】と伝えたら、



























































【ダメ。絶対出ろ】と(笑)
























































【違うアプローチ俺達に見せろ】と…(笑)


































【宜しくお願いしゃーすっ!!】みたいな。(笑)






















【是非やらせていただきま~す】みたいな。(笑)
















本当に本当に感謝感謝だなって(涙)






















と、いうわけで…


2デイズお楽しみに。