★秋うらら…★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★秋うらら…★

ご無沙汰。

いよいよ今日から

TYOジャパンツアー
札幌2デイズ!!
























楽しみ楽しみ…















俺達のワンマン前最後のライブ…











しかも俺達もありがたい事に2デイズ!!






















今日のアコースティックスペシャルライブからご一緒で…


感謝感謝。


次の日は
みつが云うところの

【ギュインギュイン】なエレクトリックな夜を…























なんかさ…





































【ギュインギュイン】って言葉…








































あれ!?

おかしいな…?




























































なんか【卑猥】じゃねぇか!?(笑)











俺だけか!?そう思うの!?(笑)
























そんなこんなでしっかりワンマンも宣伝…


絶対遊びに来てよね