★映っているドア★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★映っているドア★

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg


ご無沙汰。

しばらくバッタバタバタで…


…でも、今、


【The Quireboys】の


【This is Rock'N'Roll】アルバムを聴いてて…


嗚呼…と。











嗚呼…と言えば、


ワンマンチケット発売になりました。



みんなローソンへGo。




下馬評で
【あの場所でワンマン!?】とよく聞く…、



それが本当かどうか確かめる意味でも…

是非観に、遊びに来て欲しいね(決して宣伝じゃあ…な…宣伝だ(笑)














この前、unofficial石井さん(アメンバー・カオルさん)と
記念すべき1回目の極楽ミーティング…(感謝)









時、同じくして…
キャットハウスDJ☆TAKEさんからは本当にありがたい話をいただき…(感謝)

連絡がちょっとすれ違ってしまい…(TAKEさんごめんなさい(涙))
まだ、どうなるかわからないんだけど、

楽しい夜になる事間違いない。


そして今、俺達もツイッターを…

その手助けをしてくれているAさん(超仮名)(笑)にこの場を借りて、

本当にありがとうと云いたい…



詳しくは俺達のサイトで…










そして興奮冷めやらぬ状態で武谷光春が俺達に…




続く…