★SEVEN ROLL EIGHT RISE…★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★SEVEN ROLL EIGHT RISE…★

2010年10月10日(日曜日)


Rosetta ワンマン…

【7ROLL 8RISE】





意味は、




【七転び八起き】…

































ごめ~んみつ!!



書いちゃった!!(笑)


















だってすぐ書かねぇんだもん!!(笑)







そういうのは武谷光春に全てお任せな俺達。(笑)




プロデュース☆武谷光春(鬼のように恐い)


デザイン☆藤田章仁(最高)


物販&広報☆渡邊 亮…(最高)


マネージャー☆T.J(鬼→本物)…

























































俺…?

俺は衣装担当(個人)(笑)
























本当に楽しみ楽しみ!!













関わってくれている皆に感謝感謝!!




























あっはっはー!!
そして宣伝は最後に(笑)
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg