★日々、前進か後退か。向上か堕落か…★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★日々、前進か後退か。向上か堕落か…★

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-oneman.jpg



…もうワンマンの日まで載っけるから…(笑)















俺達の中で紆余曲折あり…










色々あったけど…


















なんと!!



































ワンマン…


































石井さんが衣装…


















創ってくれるって…(涙)










【間に合わせるから!!】って云ってくれた…(号泣)


(すいません、石井さん書いちゃいました(笑))






































こんな嬉しい事ってあるかい?
























俺はやっぱり、煌びやかなステージが好きだ。




豪華絢爛なロックンロールが大好きだ。

























普段着を着て演る事が【自然体】と云うなら…

























































俺は【派手目な普段着】を着てステージに立ちたい…















































唄いたい…




















































































だってそれが、
俺の【普段着】だから…