★SLEAZY☆THUNDER☆ROLLING☆SPECIAL★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★SLEAZY☆THUNDER☆ROLLING☆SPECIAL★

ご無沙汰…

みんないつもコメント本当にどうもありがとう!

今日はラジオ

夜9時から…


FM77.6で…


Rosettaの
【SLEAZY★BAD★RADIO】

インターネット・ラジオはこちら…

dramacity.jp


メッセージ・メールはこちら…

rose@dramacity.jp


俺達のホームページは、

http://rosettacity.com

FM77.6…

今日は俺の番…

★SLEAZY☆THUNDER☆ROLLING☆SPECIAL★…

でも今日は、


前回休んじまった、

【リョウ・ワタナベ】が俺とダブルで…


亮・渡邊の懺悔が聞けます。(笑)

宜しくです。


所で、今回…


もうLOVE SHIT MUSICの方から発表があったと思うんだけど、


11月7日に予定していた、

渋谷チェルシーホテルでのライブが、
諸事情により
俺達、Rosetta出演出来なくなりました…


楽しみにしてくれてた皆さん本当に申し訳ないです。


必ず来年また行くんで宜しくです!!


昨日は札幌のジョー・ペリー(言い過ぎじゃあないぞ!(笑))

藤田章仁のBirthday!

おめでとう!


とことん付き合ってもらうからな(笑)。


これからも宜しく!
みつなんて、号泣してたからな!(笑)