★NICE`N`EASY⑤★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★NICE`N`EASY⑤★


今回の7月31日~8月3日3泊4日の東京ツアー滞在日記も最終回…
今回も素晴らしい出会いをもらったなぁ…


キャット初日の1日に、

音楽雑誌【ロックジェットROCK JET】…

その中で連載している…

【ROCKET QUEENのハードロック講座★影山に聞け!】でお馴染みの…
ライター★影山亜紀子さんが観に来てくれたんだ…

T.J(ボス)曰く、【忙しい合間をぬってあんた達を観に来てくれたんだよ】と…

俺はロックジェット好きで読んでたから

あの【ROCKET★QUEENが!?】と思うと、


尚更ありがたくてね。

忙しくて観に来れないか、来れても最後のセッションに間に合うか、間に合わないかって聞いてたから…


後でT.Jに【影山さん来てたよ】って聞いた時は嬉しかったね。


逆にセッションは観てないって(爆)

えぇ~!?って(笑)


影山さん今回のキャット、
HEESEYさんから聞いてたみたいで…

そのHEESEYさんと俺達が出るセッション観ずに、

高円寺にあるBAR、
【NICE`N`EASY】へ…


仲良しだから出来る技なんだなと…(笑)


俺達もライブが終わりキャットでの乾杯を終えた後、

影山さんがいる
【NICE`N`EASY】へ…

【NICE`N`EASY】は、
おぉっ!カッチョいいレコードジャケットがこんなにも!って店で…

【NICE`N`EASY】店の名前からして最高なんだが、何がカッチョ良かったかって、便座がすげぇカッチョいいだよ!(笑)マジで。


あれ欲しいなぁ~

影山さんとは…
色んな話聞けたなぁ…
本当に感謝です。

写真はROCKET QUEEN影山さんとNICE`N`EASY オーナー・マーシー君と!
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-090802_0150~01.jpg

なんとNICE`N`EASYのWCの内ドアに俺達のポスターが!
(HEESEYさんのサイン付きで!"I LOVE Rosetta"いただきました(笑))
ありがとう!マーシー君!
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-Image124.jpg



これからもこの4人で行きます!(Mr.マイペース軍団)

これからもRosetta宜しく!


★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-090807_0246~01.jpg