★完成したんだ…定額給付金で(爆)★ | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

★完成したんだ…定額給付金で(爆)★


…と、背中の刺青を見せてくれた【DRUNK FUX】のアユムローズ。



もうベロリよ、ベロリ。



背中一面。



カッチョよかったな~。


俺もと見せてたら、

アユムローズ、

【しんちゃん、一緒に写真撮ろう!写真!裸になって!】

と…(笑)


最初は2人で撮っていたら…



俺達の視線の先には、

こっちに眼光鋭く睨みをきかせている1人の人物が…



MADさんだ…




するとMADさん、立ち上がり…



いきなりシャツを脱ぎ始めた!(笑)

そしてこっちに満面の笑顔で来る!


【俺も仲間に入れろ!】と!


最高です。


すると近くを通った
【MOTOR MUSTANG】のGt.Voの【テッコ】が強引に引っ張られる…(笑)

ありがとう!テッコ!


そんな最高2日目の夜!
★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-090802_2332~01.jpg


★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-090802_2333~01.jpg