自分の脚じゃないみたいです!! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
{5017DB4E-D6C9-4FEE-B59C-3A3DF2223960:01}

{F10C8BE1-FEB1-43F7-9669-0919A3FF046D:01}

今日はありがとうございました。

膝小僧の上のお肉もスッキリ!
そしてムクミで埋まっていた

膝小僧が出てきました!



脚が、長くなった!
美脚もですが、
色も白くなり細く長く
自分ではないような
脚になってとっても嬉しいです!!


簡単なマッサージなので
自分でも自宅で今晩から
毎日してみたいです。


乳液でも、効果が、すごく出たので
今度はスリミング系でしてみます♡




{B0F7EF1A-C553-498B-8E17-81519C96A974:01}

美脚に見える条件は、

小さな膝ですよドキドキ





{18E00D9C-76A1-4DD5-98F1-B13C8DA2BD1A:01}

マッサージの後は、
脚が軽くなり、
膝の上のもたつきもなくなり、
足首も細くなりました。


とっても嬉しいです!!

{D4B02C2E-505B-4C72-B0EE-F4E4FAB360EB:01}

{C6A44E9B-B078-44A7-93D2-CCFFFDA81842:01}





{4BDFA013-BB64-42E9-BD9B-3B0D45206732:01}

詳しくリンパのお話から
一通りのやり方を全て学べて
これから毎日続けようと思います。

今日は、来て本当に良かったです!

AI先生のレッスンは、
わかりやすくて確実に効果が出るので

行ける時は出来るだけいろんなレッスンに
参加させていただきたいです。

ありがとうございました♫