美意識上がりました♡写真の撮られ方レッスンご感想♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



昨日は美意識を高める自分磨きの為に、
以前よりお会いしたかった、

現役モデルAIさんのビューティーレッスンを受けて参りました。


AIさんがお綺麗なのは重々分かっておりましたが、実際にお会いすると、


スタイルが素晴らしく、
足もビックリする位!細く長くていらっしゃるキラキラキラキラ

もちろん、お顔も綺麗すぎるくらい綺麗で
愛さんの周りはキラキラとひかり輝いておりましたアップ





同じ人間とは思えない、、私にとっては恥ずかしい2ショットです。

{82C636BA-16C5-4DDD-AF36-0437A8B0B263:01}



今日のレッスンでの詳しい内容はお伝え出来ませんが、
お写真を撮ってもらう時のコツをたくさん教えていただきましたよ。



その1例


{C2718C51-A41F-4A1C-8246-54730A13618F:01}

左がBefore          右がAfter



左側は、コツを教わる前で、右側はコツを教わったあとです!
明らかに、右の方が全体的に細く見えるし足も長く見えますね合格


だけど、やはりショートブーツよりもパンプスの方が足が綺麗に長く見えるんですよね、、、、
ほぼ全員、パンプスでしたねあせる


今年で43歳の私ですが、、、綺麗で輝いてらっしゃる愛さんにお会いし、

少しでも綺麗になりたいキラキラキラキラ
と、一層、美意識が高まってきました(笑)  


美意識を持ち続けることで、
今の現状を維持できる!


上手く行けば、今より少しでも綺麗になれる!!と信じて頑張ります音譜