モデルの本当のところ♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

{0D290D64-304D-45C9-BF26-1AB8795A92F6:01}




リボン今日は、ずっとお会いしたかったAIさんに
お会いできて嬉しかったです。
熱い美のトークにやる気が出ました。

聞きたかった、しぐさ、座り方の、
他にも沢山必要な事が聞けました。

またこのようなお茶会があれば
参加したいです♡




リボンとても綺麗なAIさんを見れてすごく
いい気分です。男目線ですが…笑。

美は継続ですね。
ありがとうございました(^^)

{9A4781DF-45E0-4237-8114-020DD7094CE5:01}



リボン今日はありがとうございました。
綺麗なAIさんを見て少しでも美しくなれる様に努力したいです。

今日参加されていた皆様も、
綺麗であたたかい人達だった
ので
出逢えて良かったと思いました。




リボンAIさんが日頃心がけていることなど、本当にあますところなくお話いただいて、
すごく勉強になりました。

今まで参加したどのセミナーより
メモを取りました。笑


リボン質問形式でそこから話が広がっていく構成だったので、
すごく楽しく!わかり易く
和やかな雰囲気の中で過ごせました♡

他の参加者の方からの質問の中にも
自分の勉強になることも多く
有意義な時間を過ごせました(^^)

{CFC493CC-23D4-43CF-B0CE-F177D3674D1D:01}






リボンいつも楽しい時間をありがとうございます。
AIさんにお会いすると
美意識がすごく上がります!
冬の間なまけていた自分にカツが入りました。 
毎日、少しずついろんなところに意識を向けてまずは増えた体重を戻します。



リボン美に対する姿勢、取り組み方、日々のお手入れ、 
気を付けるポイントなど…♫
大変参考になりました。

何よりAIさんの素敵なお姿が拝めて
嬉しかったです(^^)


{811D6000-9E3D-4CEE-883A-33640F491A88:01}



リボン普段の生活から、
モデルのお仕事の裏側のお話まで聞けたので良かったです。

日々の積み重ねが大事だなぁと
改めて思いました。
お会い出来て嬉しかったです(*´∀`)♡








私は、一つの質問に三つくらい答えるので…
全部で綺麗の秘密30個くらい
話したと思う~ニコニコアップ   

全部、私の実体験からのアドバイスなので濃いよ~ラブラブ


向かいのまみさんのノート
真っ黒になってたもん。笑ひらめき電球


皆さん一生懸命聞いてくださって
嬉しかったニコニコ恋の矢




リボンNEW
8/5  1420~1550 分 ベル募集中ベル



リボン8/8  13~15時