衝撃の…三度目の正直‼(≧∇≦) | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
大阪☆骨格診断 パーソナルカラー診断♫
モデル &イメージコンサルタント   尾中愛ですニコニコリボン

パーソナルカラーのご感想いただきましたニコニコアップ

ありがとうございます♪( ´▽`)ドキドキドキドキドキドキ


尾中さん♡
パーソナルカラー見ていただきありがとうございました。

衝撃と、納得の時間でした~!!

以前に2回、パーソナルカラー診断を受けたことあったのですが、どちらも今回の診断と真逆の診断結果

何も知らない頃は、それが正しい結果なんだと思い込んで、その通りにお洋服やアクセサリーを選んでました。

でも、なんか…違う気がする…(°_°)
わたし、シルバー似合わないし…青みピンクも映えないし…

今回、尾中さんに診断をしていただいて、わたしはスプリングだとわかりました!納得(>_<)

通りで、イエローゴールドの方が合うし、キャメル色のコートが合うんだなって!!

以前に受けた2回ともメイクをしたままの診断でしたし、ライトも専用のものなどありませんでした。

尾中さんの診断は、きちんとメイクを落とした状態で、カラー診断専用のライトの下で見ていただけるので、確実だし安心でした。

それになにより、教科書通りの診断ではなく、尾中さん独自のセンスでその人その人の個性を見て、より素敵になれるカラーを見極めて下さるんです♡


ちょうど、髪と眉のカラーリングを迷っていたので、質問出来て本当に安心しました。

とっても楽しい時間でした~(*^^*)
早くコスメカウンターに行って、1番似合う色のアイシャドウ、チーク、リップが欲しいです♪♪



なんと、今回カラー診断は三回めだそうで
どうしても納得がいかないと言うことで
お申し込みいただきました(^-^)ラブラブ



診断結果はスプリングブーケ2



春のお花のような色合いがお似合いのグループですチューリップ赤
お客様はガーベラのような可愛い色合いがとってもお似合いになられましたコスモスニコニコ



「やっぱり~!!ブルーベースじゃないんですね(>_<)スッキリしました~‼」
そして、スプリングのお色が大好きだそうでとっても喜んでおられましたラブラブ!ドキドキ

とっても喜んでいただいて私もすっごく嬉しかったですニコニコ音譜アップ

是非、春色でワードローブを揃えてみてくださいね♪( ´▽`)ラブラブ

さらに、お客様の可愛いさが増すこと間違いなしですよ~目ドキドキドキドキドキドキ


以前受けたことがあるけど…
なんだか納得がいかない…という方も是非お越しくださいねベル

しっかり診断させていただきますニコニコリボン


とっても楽しい時間をありがとうございましたニコニコアップ


{E8BEBFB0-4FDF-4543-9023-3A6D9523A98F:01}



愛を込めて…
美しくなりたい全ての女性に…

12月1~25日までの期間アップ
クリスマスキャンペーン中♪( ´▽`)アップ




星パーソナルカラー診断
90分  20000円➡15000円
   

90分  20000円➡15000円



ぜひ、この機会にお申し込みくださいねニコニコ
クリスマスまでに一緒に女子力を磨きましょうニコニコ雪ベルドキドキ