GW 雨で練習が休みになった日に

家族で千歳空港にある一幻へ

えびそばを食べにいきました~ラーメン

今回は写真を撮り忘れたので

下の写真は 以前行った本店の写真です涙


えびそば めちゃウマです♪

芸能人が多数来店する程の理由が食べて納得キャいちばん

本当に癖になる味~!!


ファクトリーでガンダムのイベントをやっていたので

最近ガンプラにハマっている いっつ&ひっかは夢中になってました顔


アムロになったつもりかしら???

日帰り 札幌の一コマでした・・・。



話はかわりますが、これは昨日六花亭で食べた春のいちごパフェサイコー

ちょっと下の写真 残念ながらソースが垂れてましたね・・・ぎゃー!!

でも めちゃ美味しかった~ケーキ
最近始めたお仕事の上司の

めちゃ美人で私の憧れの女性Mたんと行きました~キラキラ

大好きなMたんとランチ テンションUPUPUP

これからも Mたんとたくさんランチや旅行など 

いっぱいいっぱい行きたいなぁキャハート

だから めちゃお仕事頑張ろうって・・・、感じですねっ顔