昨日買ったものの続き。

Radyと同じフロアにあるCharmsにて。
ここでお買い物したの初めてだったんだけど、セレクトショップ?みたい。

最初はムラ染めのショーパンが目について、でもお姉さんがデニムパンツ出してきてくれたらそっちに惹かれ、、ラブラブ

普段、白のサブリナか、デニムのショーパンくらいしか履かないので、パンツに惹かれるのはすごく珍しくて。

1点1点手染めしてるんだってさ~ドキドキ
綺麗~ドキドキ
みんな染まり方が違って、1点モノってことアップ

そして、試着したら私の大きな骨盤が入ったぁ!!(爆)

つぅわけで買っちゃったにひひ音譜

もっと明るくて綺麗な色よん音譜

ダメージ入りまくってるから変なところから足が出たりして(笑)履くの大変だったりする、、汗

けど可愛いから許すドキドキ

この夏は今まで履かなかったようなこのパンツでイメチェンだニコニコアップ