ソウルメイト鑑定のサンプル | ヒーリング♪ときどきチャネリング♯

ヒーリング♪ときどきチャネリング♯

ヒーリングのためにチャネリングを始めたら、チャネリングの方がニーズがあって、ちょっと困惑気味でいるヒーラー兼チャネラーのブログです。

ココナラのメニューに掲載させて頂いている、あなたのソウルメイト鑑定が、なかなか好評のようで、とても嬉しく思っていますニコニコ
どのような鑑定をするのかは、サービス内容に載せているのですが、鑑定サンプルがあれば、もっとわかりやすいかも!?と思いましたので、サンプルを公開することに致しました。

ご検討いただいている方には、是非参考にしていただければと思います!

ドキドキソウルメイト鑑定のサンプル

あなたのソウルメイトは…
大勢の仲間などと群れるのではなく、一人で過ごすことを好む人です。
口数が少ないため、つかみどころがなく、ミステリアスな雰囲気を漂わせています。
頭の回転が速く、知的で理性的。知識欲が旺盛なので、読書家であったり、学問(勉強)に打ち込んだりするタイプでしょう。
独創的で、何かを創造するのが得意なので、芸術方面などで才能を発揮する可能性が高いでしょう。
ただ気が短く、野心が少ないので、せっかくの才能を世間に認められることは少ないかもしれません。

○どのような職業に就いている人?
※どのような職業に就く可能性が高い人?
プライベートでは口数が少ないタイプですが、本来、コミュニケーション能力は高い人です。
教育分野や法律関係、カウンセラーとしての適性があります。
また、プロデュース能力の高い人と組めば、美術や音楽の才能を世間に認めてもらえやすくなるため、仕事としても成功しやすくなります。
自分の適性に気づいている人であれば、これらの職業に就いている、もしくは興味を示している可能性が高いと言えるでしょう。

○どのような恋愛傾向がある?
※好きになる人のタイプなど…。
鋭い観察力と、相手の本音や物事の本質を見抜くのが上手なゆえ、相手を厳しくチェックする傾向があります。
そのため、本音を隠すようなタイプよりも、言いたいことをズバリ言ってくれるようなタイプを好みます。
見た目はクールなタイプですが、本質は気さくで寛大な人であるため、内面をしっかり見てくれるようなタイプとなら上手くいくでしょう。
成人になったころからは、より感性が鋭くなり、人の気持ちなどにも敏感になるため、繊細な心を理解してくれるような相手を選ぶと、精神の安定をはかれるでしょう。

あなたのソウルメイト鑑定