結局、昨日はお忘れになられて来られなかった生徒サンのお花が1セットショック!



発生しましたのでっ、放っていては可哀相なので、根が生えそうなオチリに鞭打って(大袈裟ですねガーン)
作りましたよ~桜
昨日載せたモカラ姫、おりますにひひおりますにひひ





アンジー☆マニア-DVC00032.jpg



アンジー興味津々得意げ
しかもええい、やっちゃえーっと、大きさを考えずに作ったら、自分の身長くらいの高さになっちゃいましたニコニコ
エヘッドキドキ





アンジー☆マニア-DVC00033.jpg



段々寄って行きますよカメラ
オブジェデザインの鳥かご風がテーマでしたヒヨコ





アンジー☆マニア-DVC00034.jpg





アンジー☆マニア-DVC00035.jpg



モカラちゃん寄りからも1枚ニコニコ
モカラに限らず、黄色い踊り子チャンが踊ってるようなチビ花のオンシジュームも大好きドキドキ
清原選手の引退の花は、この花ばかりの花束でしたねキラキラ
花人、赤井勝サンのデザインでしたっけあせる
斬新でしたキラキラ
家でばかり作る私とエライ違いですかたつむり





ユックリするはずが、プリザーブドフラワーの発注!?も3件ありーの(←まだ手付かずハートブレイク)
勉強に展示会、そして急ぎ働き(←時代劇の観すぎです(笑))もあり、
またまた緩ーい更新&ペタのお返しも遅いかと思いますショック!



少しの間、お許しくださいませニコニコ



バイチャパー
………あぁ古いよぉ(笑)