*簡単すぎる。ビシソワーズ* | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗





こんにちはドキドキ

今日はさっきまで
歩いて~
いろいろな所に歩いて走る人
お買い物に行ってました(*^▽^*)


寒いですが
桜の花が綺麗に咲いていて桜


心がほっとしましたドキドキ






そんな昨日作った

ビシソワーズ。

簡単にできて、寒い日にもぴったり得意げ




まだまだ改良して行こうと思いますがひらめき電球
一応、簡単ですので
更新しておきますラブラブ!




$natuブロ∩ω`*
レシピ*簡単すぎる!ビシソワーズ*

材料<3人分>

ジャガイモ…小7個
玉ねぎ……小1個
長ネギ……90g
バター……15g
にんにくチュ―ブ……1㎝
牛乳……400cc
コンソメ……小1
塩コショウ……少々


ちょっと、固めなのでにひひ
とろろ~んとした生地にしたければ
牛乳を足していて下さい^^




1じゃがいもは小さく切って
水につけておく。玉ねぎ、ネギも細かく切る

$natuブロ∩ω`*

2バター、にんにくを鍋にいれ、
バターが溶けたら…玉ねぎとネギを炒める

$natuブロ∩ω`*

$natuブロ∩ω`*

3玉ねぎが透明になったら、
じゃがいもを加え軽く混ぜ……牛乳をいれる

$natuブロ∩ω`*

4中火で煮ていき、
ジャガイモが柔らかくなったら
コンソメ、塩コショウで味を調える。

5ハンディミキサーで、
スープ状にしていく。

$natuブロ∩ω`*






$natuブロ∩ω`*


これくらいになったら
完成!ドキドキ

お好みでパセリをかけて完成であります~





とってもうまくできました合格


そう。

この間



$natuブロ∩ω`*


これを手に入れたんですドキドキ

楽天で買ったのですが!

とってもお安く手に入った上に

簡単にスープができるから

自分ではすっごい満足にひひ音譜



これから、スープばっかり

作っちゃうかもチョキ



$natuブロ∩ω`*



具が多いので~

ちょっと堅めのスープなのですがあせる

それでも、とっても美味しいのチョキ


飲む、っていうより食べてる感じニコニコ

これは本当にいけるいけるw





ぜひ、試してくださいね目




















そして。

明日はちょっとお菓子を作ろうかな…なんて

思ってますラブラブ!

グリーンガイダンスで友達に

あげたりして…仲を深めたいねにひひなんて笑








今日は沢山歩いて疲れたしあせる

早めにお風呂に入って、

やることをやってしまい…寝ますぐぅぐぅ









*+○








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





もっと。

改良していったら

クックパッドにものせますラブラブ!