*春に…春の桜あん食パン(HB使用)* | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗



$natuブロ∩ω`*




今日は入学式がありました得意げ

その話は、またあとでドキドキ

帰ってから、
明日の朝ご飯用のパンを焼きましたビックリマークドキドキ

春にはぜひラブラブ
食べてもらいたいこの春の桜あん食パンにひひ


分量を量ったので
ぜひ、作ってみてくださいね\(^o^)/

それに、これは早焼き用なので♪
すぐにできちゃいます~音譜


レシピ*春に…春の桜あん食パン(HB使用)*


材料(1斤)

強力粉……280g
牛乳……230g
はちみつ……10g
練乳……10g
バター……15g
塩……1g
桜あん……110g
ドライイースト……5g

1材料をすべて、HBにいれて
早焼きでスイッチon!ドキドキ


これだけで簡単に
出来ちゃうから

HBって本当に便利ですよね~ラブラブ





$natuブロ∩ω`*


これ、すっごく
柔らかいのでドキドキ

注意!!!

余熱をとってから取り出した方がいいかもあせる





みてくださ~いラブラブ!音譜



$natuブロ∩ω`*


このふわふわ!!!

思わず、食べちゃいましたビックリマークグッド!


めっちゃおいしい~~~~!!!

桜あんのほんのりした香り…
そして、ふわっふわでニコニコ


これは、甘いものを食べたい時

朝食にもいいかもしれません得意げ





私は、明日の朝ご飯に晴れ












そんな。

今日。入学式でしたぁ~音譜


$natuブロ∩ω`*


スーツをびしっと着て

出かけたのですにひひドキドキ



何気に私服より
断然こっちの方が楽で好きです音譜



昨日と違って、天気は全然いいので

本当に気分は良かったです~得意げ

周りは知らない人ばかりだから

ちょっと緊張…。



でも、入学式では…

OBの方々のお話を聞いたりして…

あぁ…自分もこうなりたい。

こうしていきたい。しっかり勉強しよう。


そう思えましたニコニコ





明日は学校へ恋の矢

明後日も学校!




これから始まる専門生活!

楽しみたいと思います~目ラブラブ






ちょくちょく趣味な

料理は更新予定!

趣味も大事だと思うし!笑




そんな今日の夜ごはんは

ヘルシー



$natuブロ∩ω`*


オクラと黒もずく酢。
野菜の含め煮。


これだけべーっだ!

どれも作り置きしてたものだから
ぱぱっと食べれました得意げビックリマーク



$natuブロ∩ω`*




ああ…

はじまっちゃうなぁ~


いや。はじまってるかあせる





友達沢山できて

楽しい専門学生生活できるといいなアップ








頑張るぞぉ~!!!













お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おー








*+○




楽しみな事が来週にあるんだにひひ














レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




クックパッドに投稿して
まだ1カ月ちょい。

1万もの人が観覧してくれました~ドキドキ
ありがとうございますチョキ


1番人気なのは
私も好きな

Cpicon *サーモンのカルパッチョ* by ange*゜


やっぱり何かに包んで
パンを食べたいなぁ~なんて思った時は

Cpicon *絶品ふわっふわパン(HB)* by ange*゜

を♪
私は、これによく桜あん。
そしてカスタードをいれて食べてます得意げドキドキ