*早焼きふわふわ食パン* | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗



こんばんはドキドキ

東京がこんなにも寒いとは
思わなくて…風邪をひきかけなange。


今日は、

$natuブロ∩ω`*


先日焼いた、早焼き食パンの
ふわっふわドキドキなパンを紹介します\(^o^)/

めっちゃ美味しくて得意げ
今日も妬いちゃいました(*pωq*)


私は、必ずパンに練乳をいれるような

パンを作ってるんです食パン

たまに練乳入ってないパンも作ってますが…
練乳をいれることによって、
すっごいふわっふわな生地が出来てるんですよ音譜



レシピ*早焼きふわっふわ食パン(HB使用)*

<材料>1斤分

強力粉……280g
牛乳……220cc
練乳……10g
バター……10g
砂糖……15g
塩……2g
ドライイースト……4g


$natuブロ∩ω`*

1これをHBniいれて、
早焼き食パンでスタート!



これで。
ちょーふわっふわで美味しい食パンが焼けるんですラブラブ!

まだ、出来立ての写真とかを
鶏忘れていたので、

また、作った時に
写真を沢山とって、クックパッドの方にも
のせたいと思いますニコニコ

すっごい美味しくて、
今、ちょうど家に桜あん桜があるので、
桜あんをつけて明日食べてみようかな~音譜

なんておもってます~にひひ





$natuブロ∩ω`*

これは、昨日作った
ミルクスープドキドキ

家にあるものだけで作りました~

赤ウインナー使ったら、色が変わってびっくりしたべーっだ!




でも、とってもぽっかぽかで晴れ

とっても美味しく頂きましたよ~


$natuブロ∩ω`*

材料はこちらで~クマ音譜

私、ミルクスープ大好きなんです~アップ



そして。今日の夜ごはんは~

$natuブロ∩ω`*

できたてなので
レンズが曇っちゃいました得意げドキドキ

宝石緑ご飯。大根の葉のふりかけつき
宝石緑大根の含め煮
宝石緑お魚
宝石緑紅茶……笑



ですよ(^-^)

お魚の名前忘れてしまったぁ~叫び
とっても、美味しい魚でしたよ~!!
肉も大好きですが、
魚も大好きなange。

今、冷凍庫の中には魚ばかり眠っておりますドキドキ



$natuブロ∩ω`*

そして、先日作った
大根の葉のふりかけ!!


Cpicon *ご飯にあうあう!大根の葉のふりかけ* by ange*゜

クックパッドにものせました♪
これ、本当においしくて
ご飯結構食べれちゃいました得意げ

クックパッドにものせたので

見てくださいね~ニコニコ





この金曜日と土曜日は

私は家にいて、お片づけしたり…

自分なりのレシピを考えたり書いたり…しました!

最近…可愛い多肉植物を買って

眺めてますが…そのうちハーブ系も育てようと思ってますラブラブ!



明日は、おでかけにひひ

はじめて行くところなので…ちょっと

ドキドキ…ラブラブ





めっちゃ楽しみにして

今日は、早く寝ま~す音譜




読んでくれてありがとうございますラブラブ!ドキドキ











*+○